当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスCL4NX-Jシリーズによくあるご質問
  6. CL4NX-J:プリンタのディスプレイ(LCD画面)の上部に、「サーマルヘッドを交換して下さい」とアイコンが表示される。

CL4NX-J:プリンタのディスプレイ(LCD画面)の上部に、「サーマルヘッドを交換して下さい」とアイコンが表示される。

ディスプレイ上部のステータスバーのアイコンは、本製品の状態を示します。
[お知らせ機能]を有効にしている場合に表示されるものであり、左記アイコンはサーマルヘッドの予防交換のタイミングが近づいていることをお知らせする表示です。
エラーではございませんので、そのままご使用頂いて問題ございませんが、サーマルヘッドの予防交換をお勧めいたします

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日