当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスCL4NX-Jシリーズによくあるご質問
  6. CL4NX-J:大量に発行指示を掛けた・誤った発行指示を掛けてしまった。

CL4NX-J:大量に発行指示を掛けた・誤った発行指示を掛けてしまった。

プリンタを「オフライン」状態にすると印刷が一時停止しますので、以下の順番でデータキャンセルをお願いします。

①パソコン(発行端末)のデータキャンセル
印刷JOBのデータをキャンセルをお願いします。
(例:パソコンWindows10の場合:スタートメニュー右クリック→設定メニュー→デバイス→プリンタとスキャナ→該当ドライバを右クリック→「キューを開く」→プリンター(P)メニュー→「すべてのドキュメントの取り消し」→「はい」)
※印刷JOBが消えない場合は、下のリンクを参照ください。

②プリンタ側のデータキャンセル
プリンタ側のデータキャンセルをお願いします。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日