当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスMT400e / 410eによくあるご質問
  6. M-48Proシリーズ・MT400eシリーズのプリンタにおいて、PCが64bit版のOSの場合、USBは対応していないと記載があるが、なんとかならないか? PCを変更してから接続できなくなった。

M-48Proシリーズ・MT400eシリーズのプリンタにおいて、PCが64bit版のOSの場合、USBは対応していないと記載があるが、なんとかならないか? PCを変更してから接続できなくなった。

OSが64bit版のPCとプリンタをUSBで接続する場合、プリンタがプラグ&プレイに対応している必要があるのですが、現状、これらの機種はプラグ&プレイに対応していないため使用できません。プリンタご購入の販売店、または担当営業拠点へご相談いただき、インタフェースの変更をご検討ください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日