当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスMT/MR110wによくあるご質問
  6. MT/MR110W:Windows10のPCにおいて、プリンタドライバをアンインストールしたが、「デバイスとプリンター」にアイコンが残ったままになっている。

MT/MR110W:Windows10のPCにおいて、プリンタドライバをアンインストールしたが、「デバイスとプリンター」にアイコンが残ったままになっている。

(1)「デバイスとプリンター」からプリンタアイコンを選択し、右クリックで「デバイスの削除」をおこないます。

(2)上記(1)の操作で消えないときは、「デバイスマネージャ」を開き、メニューの「表示」で「非表示のデバイスを表示」にチェックします。
次にリスト上の「印刷キュー」を展開し、それ以下の該当プリンタを選択し、右クリックから「デバイスのアンインストール」をおこないます。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日