当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. スキャントロニクスMT/MR110wによくあるご質問
  6. MT/MR110W:PCのOSがサーバ系OS(Windows Server 2003やWindows Server 2008など)の場合、プリンタドライバのインストールに失敗します。

MT/MR110W:PCのOSがサーバ系OS(Windows Server 2003やWindows Server 2008など)の場合、プリンタドライバのインストールに失敗します。

ターミナルサービスが起動していることが原因です。インストールの間、ターミナルサービスを一時的に停止するか、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の「プログラムの追加」からインストーラーを起動し、インストールを行ってください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日