SOSアプリを起動頂き、スマートフォン・タブレットのNFCマークとプリンタのNFCアンテナ部(1)にAndroid端末のNFCマークをかざす事でDaily Checkupが行えます。
※通信ができない場合は、
①Android端末の位置を前後左右にずらしてもう一度かざしてください。
②オフライン状態で設定モードに入り、[通信設定] > [NFC] > [I/F有効]メニューを確認してください。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。
SOSアプリを起動頂き、スマートフォン・タブレットのNFCマークとプリンタのNFCアンテナ部(1)にAndroid端末のNFCマークをかざす事でDaily Checkupが行えます。
※通信ができない場合は、
①Android端末の位置を前後左右にずらしてもう一度かざしてください。
②オフライン状態で設定モードに入り、[通信設定] > [NFC] > [I/F有効]メニューを確認してください。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。