<よくある原因>
画面表示が「オフライン」になっている。
<対処方法>
画面表示を「オンライン」に切り替えてください。
「オンライン」になっている場合は、プリンタドライバのJOBのデータをキャンセル後、プリンタのデータキャンセルを実施して下さい。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。
<よくある原因>
画面表示が「オフライン」になっている。
<対処方法>
画面表示を「オンライン」に切り替えてください。
「オンライン」になっている場合は、プリンタドライバのJOBのデータをキャンセル後、プリンタのデータキャンセルを実施して下さい。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。