当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. TASSHA (FR410)によくあるご質問
  6. TASSHA:『ヘッドエラー』が表示されています。エラー解除はどのようにしたら良いですか?

TASSHA:『ヘッドエラー』が表示されています。エラー解除はどのようにしたら良いですか?

修理が必要です。当社お客さまヘルプデスクへご連絡をお願いします。

ヘッドエラーは、プリンタのサーマルヘッドに異常があり、正常に印字されない可能性が高い状態です。
プリンタ本体のヘッドチェック機能をOFFにすればエラー表示をOFFにできますが、誤ったラベルが出力されてしまう可能性があります。
すみやかにサーマルヘッドの点検や交換が必要です。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日