よくあるご質問を検索
-
プリンタに出力されるデータの確認手段はありますか?
-
ホストコンピュータからの出力の他にWindows OS環境からプリンタコマンドを直接送信する運用を併用したいのですが可能ですか?
-
ホストコンピュータと接続し使用する場合、ホストコンピュータのOSのバージョンが変更されることにより何か問題は発生しませんか?
-
ホストコンピュータと接続し使用する場合、発行指示するパソコンにエミュレータは必要ですか?
-
ホストコンピュータ側のサンプルプログラムはありますか?
-
正常に印字することができません。
-
直結くんⅢにはプリンタを何台接続できますか?
-
直結くんⅢの無償保証期間は?
-
直結くんⅢ本体に同梱されている内容を教えてください。
-
直結くんⅢ経由でラベルが発行されません。
-
購入前に自社の環境で動作検証は可能ですか?
-
サトーのラベル発行ソフトは、どのOSに対応しているか知りたい。
-
新しい端末用のプロダクトキーを発行しようとしても「既に全て発行済みです。」とエラーになってしまいます。まるち監視くんを入れた端末を新しいものに入替えており、古い端末はアンインストールキーを出力する前に処分しています。
-
端末が故障して、まるち監視くんが起動できなくなってしまいました。代替の端末向けにまるち監視くんのプロダクトキーを発行してもらえますか?
-
旧バージョンの製品(インストーラ、マニュアルなど)は入手できますか?
-
ソフト側からラベル印字指示を行ってから実際にラベルプリンタから出力開始されるまでの速度が遅いです。速度を短縮するためにはどのようにすればよいですか?
-
ハードウェアキー(HASP)を破損/紛失してしまった。
-
公開されているフォーマットをダウンロードしましたが、エラーが出ました。
-
小売店の値札フォーマットがダウンロードできると聞きましたが、どこからできますか?