<対処方法>
LabelianⅡのメニューを起動後、F5:環境設定ー動作設定ー使用プリンタの設定タブ内の下記設定を行ってください。
①使用プリンタのチェックは使用しているプリンタになっているか。
②印刷方法内のプリンタドライバ経由を選択後、プリンタデバイス名は接続しているプリンタドライバ名が選択されているか。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。
<対処方法>
LabelianⅡのメニューを起動後、F5:環境設定ー動作設定ー使用プリンタの設定タブ内の下記設定を行ってください。
①使用プリンタのチェックは使用しているプリンタになっているか。
②印刷方法内のプリンタドライバ経由を選択後、プリンタデバイス名は接続しているプリンタドライバ名が選択されているか。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。