ハードウェアキーのHASPがPCに挿入していない、または、挿入しているにも関わらず、
PCがHASPを認識できない場合に表示します。
(HASP:ハスプとは、マルチラベリストのライセンス認証する為に必要な部品:PCのUSBポート挿すメモリのようなものです)
PCがHASPを認識させると復旧しますので、下記の①~③をお試しください。
①、HASPの抜き差し
②、①で復旧しない場合は、PCの再起動
③、①②で復旧しない場合は、HASPを抜いた状態で、HASPドライバのアンインストールとインストールを行います。インストール後にHASPを挿入してください。
④、①②③後も認識できない場合は、HASP自身の故障の可能性がありますので、弊社営業、またはお客さまヘルプデスクへご相談ください。
アンインストールとインストールの手順はダウンロード頂いたフォルダ内の「Read me」をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
(CS2206100024-A0008459-A0001688-A0001683)