当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 ラベル発行ツール商品一覧
  5. Multi LABELIST V5によくあるご質問
  6. 「テストモードで動作します」というメッセージがでます。

「テストモードで動作します」というメッセージがでます。

(1)USBタイプのハードウェアキーがパソコンに接続されているかご確認ください。ハードウェアキーは製品に同梱しているもので、パソコンに接続されてないとテストモードのメッセージが表示され機能限定版として動作します。
(2)ハードウェアキーのランプが正常に点灯していますか?もし点灯していない場合は一度パソコンから抜き、再度接続しなおしてみてください。
(3)HASPの挿込口を変えた場合は、元に挿してあった場所に挿し直してください。
(4)ハードウェアキーの情報ページをご参照ください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日