(1)USBタイプのハードウェアキーがパソコンに接続されているかご確認ください。ハードウェアキーは製品に同梱しているもので、パソコンに接続されてないとテストモードのメッセージが表示され機能限定版として動作します。
(2)ハードウェアキーのランプが正常に点灯していますか?もし点灯していない場合は一度パソコンから抜き、再度接続しなおしてみてください。
(3)HASPの挿込口を変えた場合は、元に挿してあった場所に挿し直してください。
(4)ハードウェアキーの情報ページをご参照ください。
(2)ハードウェアキーのランプが正常に点灯していますか?もし点灯していない場合は一度パソコンから抜き、再度接続しなおしてみてください。
(3)HASPの挿込口を変えた場合は、元に挿してあった場所に挿し直してください。
(4)ハードウェアキーの情報ページをご参照ください。