<よくある原因>
①LABELーIDENTITIがインストールされているパソコンのOSをWindows10にアップデートを行った。
②パソコン入替れの際、市販のデータ移行ソフトを使ってそのまま移行した。
<対処方法>
①②アプリが正常にインストールされていないことがあります。
アプリを一旦アンインストールしていただきき、再セットアップいただくようお願いします。
再セットアップは下記リンクをご参照ください。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。
<よくある原因>
①LABELーIDENTITIがインストールされているパソコンのOSをWindows10にアップデートを行った。
②パソコン入替れの際、市販のデータ移行ソフトを使ってそのまま移行した。
<対処方法>
①②アプリが正常にインストールされていないことがあります。
アプリを一旦アンインストールしていただきき、再セットアップいただくようお願いします。
再セットアップは下記リンクをご参照ください。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。