当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 ラベル発行ツール商品一覧
  5. Multi LABELIST V5によくあるご質問
  6. MLV5:PCを入れ替えた「テストモード」になり発行できいない場合の対処(復旧手順)

MLV5:PCを入れ替えた「テストモード」になり発行できいない場合の対処(復旧手順)

Windows11でMulti LABELIST V5を起動時に「テストモード」と表示する場合、MLV5のVerが古く、Windows11に対応しておりません。
HASPをPCから抜き、MLV5をアンインストール、最新Verをインストールしてください。
※新しいVerは「ライセンスが認証できません」と表示します。

①.HASPを抜く

③.HASPをPCに接続し、動作確認ください。
④.③で正常発行できたら完了です。
もしライセンス認証できませんと表示した場合、HASPチェックツールを起動してください。
Sentinel LDK License Managerが起動します。
⑤.④まで行い.ライセンス認証できませんと表示し、1枚しか発行しない場合は下記フリーダイヤルへお問合せください。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
(CS250618000-A0000000-A0003299-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日