新しいバージョンのMulti LABELIST V6で作られたレイアウトを古いバージョンのMulti LABELIST V6で発行や編集すると、新しい機能が無かったり
不具合修正していたりという違いからレイアウトの内容や印字結果が変わってしまう可能性があるため警告を表示しています。
警告ダイアログの「OK」を押して続行すれば、MLプリントで発行したりMLデザインで編集したりできますが、Multi LABELIST V6を最新バージョンにバージョンアップしていただくことをおすすめします。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。
(CS2505010000-A0000000-A0004604-A0001683)