保守サポートをご依頼いただく前に対象機器の機種名・製造番号を事前にご確認ください。スムーズな対応が可能となります。
※オプション印字ユニット部の修理は、ラベラー修理料金とは別になりますので、都度お見積りいたします。
(オプション印字:全周ローマ字バンド入り、列入れ替え印字ユニット、レーザーバンド入りユニット)
ハンドラベラーの保守サポート・修理は、下記の方法により承っております。
購入先(販売店)がわかる場合
購入先にお問い合わせいただき、購入先の案内に従ってお手続きください。
購入先がわからない場合
ステップ① お電話でのお問い合わせ
下記までお電話にてお問い合わせください。
受付時間24時間365日
ステップ② 対象品のご発送
保守サポート依頼書
上記お問い合わせの結果、当社に保守サポートをご依頼いただく場合には下記まで対象品をご発送ください。送料は元払いとなります。
ご発送時には下記依頼書をダウンロード頂き、必要事項をご記入の上、対象品に同梱ください。
依頼書にご記入いただく「機種名」「製造番号」は下記の部分をご確認ください。
機種名
本体の側面に記載がされています。


製造番号
Unoシリーズ
ハンドレバー(握る部分)の下側の外側にシールが添付されています。
そのシールのバーコードの下部に記載がされています。

Unoシリーズ以外
ハンドレバー(握る部分)の内側にシールが添付されています。
そのシールのバーコードの下部に記載がされています。

発送先
株式会社サトー 東日本メンテナンスセンター
〒347-0010 埼玉県加須市大桑1-16-1
TEL:0120-696-310 FAX:0480-66-0431
全てのサポートについてのお問い合わせ
受付時間24時間365日