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プリンタ保証期間内サポート

ご購入製品の保証登録のお願い

平素はサトー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、お買い上げ日から6ヶ月間もしくは5年(製品によって異なります)の無償保証サービスを提供いたします。

保守サポートの際にお客さま情報のご確認にお時間を頂戴するなど、ご不便をおかけする場合がございますので、お買い上げ後、速やかにご登録をお願いいたします。

ご登録方法

SOS(SATO Online Services)対象機器のユーザーアカウント登録

SOSご利用の「ユーザーアカウント登録」については、下記からご登録いただけます。

インターネットからご登録

オンラインユーザー登録

保証書サンプル

保証書(表)(クリックで拡大)

保証書(表)
保証書(裏)(クリックで拡大)

保証書(裏)

保証規定

  • 保証期間は、表面記載の通りとなります。

    保証期間中に取扱説明書に従った正常な使用状況で故障した場合には無償で修理いたします。

  • 保証期間中であっても以下の場合は有償修理となります。
    1. 保証登録いただけていない場合。
    2. 登録内容に誤りがある場合。
    3. 取扱説明書に記載のない誤ったご使用による故障または破損。
    4. お客様による輸送時の落下、衝撃、異常電圧など不適切なご使用による故障または破損。
    5. 弊社指定以外のサプライ製品(ラベル、タグ、リボン等)ご使用による故障または破損。
    6. 弊社指定以外で修理、調整、改造など行われたもの。
    7. 天災地変など弊社に責のない事由による故障または破損。
    8. 弊社指定以外のバッテリパックを使用したことによる故障または破損。
  • サーマルヘッド、カッタ、プラテンローラ等の消耗品につきまして、機器品名により保証規定が異なりますので、詳しくは取扱説明書をご参照下さい。
  • 本書は、日本国内においてのみ有効です。
  • 無償修理の対象は機器本体に限らせていただきます。
  • 修理の際、ソフトウェア製品およびお客様の登録データにつきましては保証いたしかねますので、お客様にて予め必要な措置を講じて下さい。
  • 保証期間中においても、『消耗部品を含む無償対応』・『定期点検』等の各種保守メニューをご用意しております。
  • 保証期間終了後は、各種保守メニューによる点検、修理対応をお勧めいたします。
    保守メニューのお問い合わせは販売店またはフリーコールにご連絡下さい。
  • 標準仕様機器の補修部品の保有期間は、当該機器の販売終了より5年間とさせていただきます。(機器の販売終了につきましては、弊社ホームページhttps://www.sato.co.jpよりご確認下さい。)

サポート・ダウンロードに関するお問い合わせ

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日