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店内調理向け食材期限管理の課題を解決

ファーストフード・レストランでの食材の期限管理で在庫を適正化

手書きではなくハンドラベラーを利用し、導入コストを抑えながら店内調理用食材の期限管理を実現。在庫食材の適正化につなげます。

よくある課題

  • 課題

    • 店内調理用食材の使用期限を手書きで管理しているため、時間がかかっている。
    • 手書きの使用期限表示だと数字の読み間違いがある。
    • 店内調理用食材の使用期限管理を行いたいが、コストはかけたくない。

サトーが解決します。

商品特長

食材の期限管理を低コストでスタート

プリンタは不要です。特に多店舗を展開されている企業様など、導入コストを抑えながら期限管理をスタートしたい企業様に適しています。

簡単な操作で正しい表示

表示に必要な項目を設定したハンドラベラーで貼り付けするだけ。表記形式を統一することで、手書き作業のようなばらつきが出ません。

商品導入事例

導入事例一覧

利用商品

商品に関するお問い合わせ

0120-226310

お客さまヘルプデスク24時間365日

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