ファーストフード・レストランでの食材の期限管理で在庫を適正化
手書きではなくハンドラベラーを利用し、導入コストを抑えながら店内調理用食材の期限管理を実現。在庫食材の適正化につなげます。
よくある課題
-
課題
- 店内調理用食材の使用期限を手書きで管理しているため、時間がかかっている。
- 手書きの使用期限表示だと数字の読み間違いがある。
- 店内調理用食材の使用期限管理を行いたいが、コストはかけたくない。
サトーが解決します。
商品特長
食材の期限管理を低コストでスタート
プリンタは不要です。特に多店舗を展開されている企業様など、導入コストを抑えながら期限管理をスタートしたい企業様に適しています。
簡単な操作で正しい表示
表示に必要な項目を設定したハンドラベラーで貼り付けするだけ。表記形式を統一することで、手書き作業のようなばらつきが出ません。
こちらの商品もご覧ください
商品に関するお問い合わせ
お客さまヘルプデスク24時間365日