当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 ラベル発行ツール商品一覧
  5. 端末が故障して、まるち監視くんが起動できなくなってしまいました。代替の端末向けにまるち監視くんのプロダクトキーを発行してもらえますか?

端末が故障して、まるち監視くんが起動できなくなってしまいました。代替の端末向けにまるち監視くんのプロダクトキーを発行してもらえますか?

故障してしまった端末で使用していたプロダクトキーの取り消し手続きが必要になりますので、まるち監視くんを購入いただいた販売店に対象となる「シリアル番号」(製品のCDパッケージ内に記載)を添えてご連絡ください。
なお、まるち監視くんはインストールから30日間は試用版として全ての機能を制限なくご利用いただけます。取り消し手続きが完了するまでの間は試用版で代替端末への環境構築と運用継続が可能です。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日