2024年11月01日
サトーホールディングス株式会社
サトーは、海外事業を強化する重点施策として、サトー欧州の販売パートナー向けに「SATO Dojo(サトードージョー)」の公開を開始しました。SATO Dojoは、サトーの商品やアプリケーションに関する知識プラットフォームです。販売パートナーへサトーのノウハウや専門知識を共有することで商品提案力を強化し、新規顧客の創出および販売拡大を推進します。
SATO Dojoは、サトーの商品・サービスの情報、マーケティング資料、技術トレーニング、保守などの情報を集約した情報プラットフォームです。特に、欧州地域の販売強化のためのコンテンツを拡充し、ホテル、レストラン、カフェ、eコマース、ファッション小売業に関する最新の業界動向も含まれます。さらに、年々お客さまの期待値が高まって来ているRFIDソリューションの最新情報など、各業界に対応したソリューションの成功事例も盛り込まれています。
欧州以外の展開について
SATO Dojoは、南米とメキシコでの先行提供に続き、2024年9月から欧州の販売パートナー向けに提供を開始。コンテンツは英語で提供されているため、今後は欧州の言語対応を進める予定です。また、販売パートナーへの認証プログラムを提供し、学習進捗に基づいたインセンティブも設定しています。
サトー欧州は、商品やサービスについて販売パートナーとシームレスに連携し、関係構築を強化することで、お客さまにより良いソリューションの提供を実現します。