当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. Barlabe(バーラベ)FI212Tによくあるご質問
  6. FI212T:「ハクリ発行中」と表示して発行できない。

FI212T:「ハクリ発行中」と表示して発行できない。

<対処方法>
呼出し番号の入力画面(または、フォーマット番号の入力画面)で、キーボードの「F4」を押し、発行形態画面で「連続(ティアオフ)」を選択して確定を押してください。
(表示:ハクリ発行中、剥離発行中)

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

(CS2207280370-A0008431-A0001688-A0001683)

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日