当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)シリーズによくあるご質問
  6. レスプリ:プリンタで発行中に途中でキャンセルできますか?

レスプリ:プリンタで発行中に途中でキャンセルできますか?

プリンタ本体を「オフライン」の状態にすることで、間違った印字データの発行を止めることができます。

この状態でパソコン側のプリンタドライバのスプール上にジョブがたまっている状態であれば、「すべてのドキュメントの取り消し」などの操作でジョブを削除してください。

一部の印字データはプリンタ内部に残っている可能性がありますので、プリンタ本体で印字データの「キャンセル」の操作をすることで間違った印字データをすべて削除することができます。
「オフライン」操作と「キャンセル」操作については、お使いのプリンタの取扱説明書をご参照ください。

<参考>

ご不明な点がございましたら、下記お問い合せフォームにてお問い合せください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日