当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)シリーズによくあるご質問
  6. レスプリ:プリンタドライバの状態に「カバーが開いています」と表示されたが、どういう状態の場合に表示されるのですか?そのまま状態が変わらない場合がある。

レスプリ:プリンタドライバの状態に「カバーが開いています」と表示されたが、どういう状態の場合に表示されるのですか?そのまま状態が変わらない場合がある。

プリンタがヘッドオープンの状態のときに表示されます。プリンタドライバの状態表示は発行時に更新されます。常にプリンタを監視して表示を更新しているわけではありません。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日