当ウェブサイトでは、お客さまにより良いサービスを提供するため、Cookieを利用しています。Cookieの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックし、Cookieに関する情報や設定については「詳細を見る」ボタンをクリックしてください。

  1. ホーム
  2. サポート・ダウンロード
  3. よくあるご質問
  4. よくあるご質問 プリンタ商品一覧
  5. L'esprit(レスプリ)シリーズによくあるご質問
  6. レスプリ:インターフェースがシリアル(RS-232C)やパラレル(IEEE1284)でプリンタドライバをサトーポートでインストールしていますが、発行できません。

レスプリ:インターフェースがシリアル(RS-232C)やパラレル(IEEE1284)でプリンタドライバをサトーポートでインストールしていますが、発行できません。

プリンタドライバで使用のポートが他のドライバやソフトウェアに占有されていませんか?プリンタドライバのプロパティを開き、「ポート」タブの「ポートの構成」のデバイスチェックで、「本デバイスは他ドライバで使用しているため使用できません」と表示される場合は、他ドライバのポートをご確認ください。

サポートに関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

0120-696310

お客さまヘルプデスク24時間365日