よくあるご質問を検索
-
接続くんのライセンスについて、Win10のPCから新たに登録しようとすると「削除されたライセンスの登録はできません」と表示されてしまう。
-
1製品でプリンタ複数台分の接続くん(プリンタドライバ)をインストールできますか?
-
LANインターフェース、USBインターフェースには対応していますか?
-
Windows 7には対応していますか?
-
エミュレーションソフトはホストメーカーの純正品のみの対応ですか?
-
プリンタに出力されるデータの確認手段はありますか?
-
ホストコンピュータのOSや接続PCのエミュレータのバージョンが変更される事により何か問題は発生しませんか?
-
ホストコンピュータ側のサンプルプログラムはありますか?
-
正常に印字する事が出来ません。
-
製品に同梱されている内容を教えてください。
-
購入前に自社の環境で動作検証は可能ですか?
-
サトーのラベル発行ソフトは、どのOSに対応しているか知りたい。
-
新しい端末用のプロダクトキーを発行しようとしても「既に全て発行済みです。」とエラーになってしまいます。まるち監視くんを入れた端末を新しいものに入替えており、古い端末はアンインストールキーを出力する前に処分しています。
-
端末が故障して、まるち監視くんが起動できなくなってしまいました。代替の端末向けにまるち監視くんのプロダクトキーを発行してもらえますか?
-
旧バージョンの製品(インストーラ、マニュアルなど)は入手できますか?
-
ソフト側からラベル印字指示を行ってから実際にラベルプリンタから出力開始されるまでの速度が遅いです。速度を短縮するためにはどのようにすればよいですか?
-
ハードウェアキー(HASP)を破損/紛失してしまった。
-
公開されているフォーマットをダウンロードしましたが、エラーが出ました。
-
小売店の値札フォーマットがダウンロードできると聞きましたが、どこからできますか?