品質方針
社是である「あくなき創造」の精神の下、企業理念に基づいてお客さまの求める商品を提供するために、品質マネジメントシステムを構築し、継続的改善を行い、お客さま価値を創造します。
安心・安全の提供
サトーグループが担う現場データの収集やその活用により、ヘルスケアや食の分野におけるオペレーションや商品・サービスの品質の改善とそれに携わる人々(消費者、患者、業務従事者など)への安心・安全の提供につなげています。
品質マネジメントシステム(ISO9001認証取得)
お客さまに安心していただける品質とサービスを提供するために、品質マネジメントシステム規格ISO9001を取得し、規格にのっとった活動を継続しています。
| 事業所・会社名 | 所在地 |
|---|---|
|
株式会社サトー 関連事務所
|
日本 |
|
サトーインプレス株式会社 |
日本 |
ACHERNAR S.A. |
アルゼンチン |
|
PRAKOLAR RÓTULOS AUTOADESIVOS LTDA. |
ブラジル |
|
OKIL-HOLDING, JSC |
ロシア |
|
SATO UK LTD. |
イギリス |
|
WUXI SONGXING ELECTRONIC COMPONENTS CO. LTD. |
中国 |
|
SATO MALAYSIA ELECTRONICS MANUFACTURING SDN. BHD. |
マレーシア |
|
SATO ASIA PACIFIC PTE. LTD. |
シンガポール |
|
ARGOX INFORMATION CO., LTD. |
台湾 |
|
SATO AUTO-ID(THAILAND) CO., LTD. |
タイ |
|
SATO VIETNAM CO., LTD. |
ベトナム |
|
SATO NEW ZEALAND LTD. |
ニュージーランド |










