1. ホーム
  2. サトーについて
  3. サステナビリティ
  4. お客さまへの提供価値

商品・サービスの安全性および品質 品質方針

品質方針

社是である「あくなき創造」の精神の下、企業理念に基づいてお客さまの求める商品を提供するために、品質マネジメントシステムを構築し、継続的改善を行い、お客さま価値を創造します。

安心・安全の提供

サトーグループが担う現場データの収集やその活用により、ヘルスケアや食の分野におけるオペレーションや商品・サービスの品質の改善とそれに携わる人々(消費者、患者、業務従事者など)への安心・安全の提供につなげています。

品質マネジメントシステム(ISO9001認証取得)

お客さまに安心していただける品質とサービスを提供するために、品質マネジメントシステム規格ISO9001を取得し、規格にのっとった活動を継続しています。

事業所・会社名 所在地

サトーホールディングス株式会社

関連事務所

  • 株式会社サトー モノづくり本部
  • 株式会社サトー 価値創造本部
  • 株式会社サトー グローバル営業本部
  • 株式会社サトー 経営管理本部
  • サトーヘルスケア株式会社 PSシステムマネジメントグループ
  • サトーインプレス株式会社

日本

ACHERNAR S.A.

アルゼンチン

PRAKOLAR RÓTULOS AUTOADESIVOS LTDA.

ブラジル

OKIL-HOLDING, JSC

ロシア

SATO UK LTD.

イギリス

WUXI SONGXING ELECTRONIC COMPONENTS CO. LTD.

中国

SATO MALAYSIA ELECTRONICS MANUFACTURING SDN. BHD.

マレーシア

SATO ASIA PACIFIC PTE. LTD.

シンガポール

ARGOX INFORMATION CO., LTD.

台湾

SATO AUTO-ID(THAILAND) CO., LTD.

タイ

SATO VIETNAM CO., LTD.

ベトナム

SATO NEW ZEALAND LTD.

ニュージーランド

関連コンテンツ