基本的な考え方
お客さまへの価値を持続的に創造するための基盤となるのが、人財育成やダイバーシティ&インクルージョン、健康経営といった社内の取り組みと、サプライチェーン・マネジメントやステークホルダーとの対話などの社外の取り組みです。責任ある調達を実現するため、お取引先さまと連携してサプライチェーンの管理および適正化を推進します。さらに継続的なステークホルダーとの対話により、フィードバックをもとに経営改善のサイクルを回すことで、企業価値の向上をめざします。
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お客さまへの価値を持続的に創造するための基盤となるのが、人財育成やダイバーシティ&インクルージョン、健康経営といった社内の取り組みと、サプライチェーン・マネジメントやステークホルダーとの対話などの社外の取り組みです。責任ある調達を実現するため、お取引先さまと連携してサプライチェーンの管理および適正化を推進します。さらに継続的なステークホルダーとの対話により、フィードバックをもとに経営改善のサイクルを回すことで、企業価値の向上をめざします。