マーケティング方針
営業販促ツールやウェブサイト、展示会等を活用したマーケティング活動において、虚偽の無い十分な情報を提供します。
商品・サービス情報提供方針
お客さまがより良い意思決定ができるよう、購入前に商品やサービスの情報をウェブサイト、カタログ、リーフレット、ご提案資料といったツール、そして営業・サポートによる活動を通じてお客さまに開示します。
商品・サービス提供方針
「優れた製品・サービスでお客さまの新たな価値を創造し、より豊かで持続可能な世界社会の発展に貢献する」との企業理念の使命にのっとり、商品・サービスのライフサイクル全体を考慮しながら、生産性向上等で社会に貢献し、環境にも優しい商品・サービスをお客さまに継続的に提供するよう努めます。
商品・サービス提供後の方針
商品・サービスの提供後においても、対面や遠隔修理、コールセンターといった手法にて適切な使用方法を促し、修理、保守、返品などの適切な救済を受けられる環境を提供します。
開発方針
「正確・省力・省資源・安心・安全・環境・感動」という価値を提供するために、ハードウェアおよびソフトウェアの開発を行います。
お客さまに信頼され、サトーの商品を選び続けていただくために、「驚き」や「感動」をもたらす商品を生み出し続けます。
全てのお客さまの視点に立ち、誰にとっても使いやすく、どのような環境でも安定稼働する堅牢性や信頼性を得るために“Simple & Solid”をコンセプトとした開発を行います。そして、“Simple & Solid”を具現化するために、サトー・ユニバーサル・デザインとして定めた8つの定義を商品開発に活かします。